OYSTER dining ぎゃんと

札幌すすきの、南4条西6丁目にある牡蠣(カキ)専門店、OYSTER dining ぎゃんとに行ってきました。すすきの中心からはちょっとだけ外れますが、大きい道路(36号線)沿いの路面店なので迷わずに行けます。

遠藤精肉店 焼肉部

札幌すすきの南5条西3丁目五条ビルの地下一階に入っている焼肉屋、遠藤精肉店 焼肉部に行ってきました。最初店名を見た時は焼肉?精肉店?どっちだろと思いましたが、きちんとした焼肉屋です。

SEA MARKET. sapporo(シーマーケット)

札幌すすきの、南2条西5丁目にある、SEA MARKET. sapporo(シーマーケット札幌)に行ってきました。ここはオイスターバーとして有名なようで、色々な牡蠣を食べるのを楽しみに出かけたのですが・・・

鮨処ひのき

札幌すすきの南5条西4丁目、Nセンタービルの二階に入っている鮨処ひのきに友達と行ってきました。多少入り口で迷いましたが、友達に電話して何とかたどり着きます。

ヌーヴェル EMISI(エミシ)

すすきの、第11グリーンビル5階に入っている創作居酒屋「ヌーヴェルEMISI(エミシ)」に行ってきました。この日は金曜だったので混んでいることも考え予約をして行きました。

炉ばた 海猫(うみねこ)

すすきの、南4西4のすずらんビル別館5Fに入っている「炉ばた 海猫」に行ってきました。今日の連れは東京の友達なので、珍しいところをと思ったんですが、ゴールデンウィーク真っ只中だったので初めてのお店へ。

しゃぶ禅 札幌ロビンソン店

連れはすき焼きが食べたい、自分はしゃぶしゃぶが食べたい、と意見が分かれたので、両方とも食べ放題の「しゃぶ禅」に行ってきました。しゃぶ禅はすすきのロビンソンに入っています。

元祖美唄やきとり 福よし すすきの店

札幌すすきの南3条にある「元祖美唄やきとり 福よし すすきの店」に行って来ました。連れの知り合いが皆美味しいと言っていたということで楽しみです。

椿や -TSUBAKI.YA-

札幌すすきのにあるコース料理がメインの和食屋、椿や -TSUBAKI.YA- に行ってきました。本当は別の店に行く予定だったんだけど、いつの間にか潰れちゃってたので、急遽ホットペッパーの携帯サイトで検索して行きました。

しみじみさっぽろ

札幌すすきの南6条にある炭火焼と地ビールのお店「しみじみさっぽろ」に行って来ました。以前は頻繁に通っていたお店ですが、最近行っていなかったので今回は久しぶりです。

札幌グルメ道楽 TOP > Tags > すすきの

このページの先頭へ